俺の日記スタート!!!

みなさん、こんにちは!

人生初めてのブログを始めます!タイトルは「俺の日記」。なかなか男前なタイトルですが、すでの少し恥ずかしくなってます。だって、普段、自分のことは「俺」ということもありますが、「僕」と言うこともあるような人間なので笑 でも、そこは自信をもって、「俺」についてのブログを書いちゃいたいと思います。

さてさて、まだまだ寒い東京ですが、冬は結構好きです。といっても、スキーとかスノボとかはしないです。だって、寒いのになんでさらに寒いところに行かないと行けないんだって思いますからね。その辺はいいんですが、冬の寒い中で出かけてると、なんかウキウキしちゃうんですよね。コート着るのも好きですし、なんか冬に出かけるのは好きです。そういえば、最近マリオカートが街中を走ってますね。暖かいときに見るのはいいんですが、冬に見るのは個人的にはイマイチです。なんででしょうか。とりあえず自分の中でも賛否両論です。なんか任天堂から訴えられたんですね。う~ん、なんかそれもよかったのかなぁ。結論出てませんが、何となく訴えるまでしなくてもなぁと思いました

こんな話はどうでもいいんですが、最近外国人観光客の方が多いですよね。冬は好きでしたが、以前は日本人ばっかりでしたけど、最近は外国人の方が来てて、なんか少し多様になったなぁって思ってます。実は以前、アメリカに住んでいたことがあるんですが、色んな人種の人が住んでいました。今は慣れましたけど、アメリカから帰ってきた直後は、ものすごく違和感がありました。だって、みんな日本人なんですもん。あまりに単一民族すぎて笑 誤解なきように、日本は大好きです。でも、もう少し多様性があったほうがいいのになぁって思っていたんで、最近の外国人観光客の増加はうれしいです。もう少し、うまく外国人と日本人が調和できたらいいなぁって思ったりしてますが、それは次のステップですかね。

ブログって難しいですね。「俺」の文章はイマイチな気がしてきました。まぁ、いいです。とりあえず書きたいことを書いて、発信していこうと思います。それが「俺」流ですかね。ではでは~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です