自転車が盗まれました・・・

この前ブログで行っていたゴルフスクールは、結局ライザップに通うことになりました。短い期間で上達しそうだったので。

いよいよ通いだして、テンションが上がっていたんですけど、またテンションを下げる事態が発生しました。

家が会社から近いこともあって、自転車で通ってるんですけど、その自転車がこの前盗まれました。まぁ、確かに「俺」も悪いんですけど、会社の後に飲むことになって、自転車で居酒屋まで行って、自転車で帰ろうと思ってたんですけど、結構酔っぱらったんで自転車を置いて帰ることにしました。

翌朝取りに行ったら、なくなってました。。。

気に入ってた自転車だったので、結構ショックでした。仕方ないので、数日間は電車で会社まで通うことにしたんですが、自転車通勤に慣れてしまうと、電車での通勤は面倒で仕方ないですね。

週末に自転車買おうかと思ってたら、予定が埋まってて、自転車を買いに行く時間がなさそうでした。

少し前に、イオンがネットで自転車の販売をしているって聞いたことがあったので、ネットで買ってみようかなと思って、検索したんですけど、自転車ってネットで買えるもんなんですね。自転車ネット通販.comってサイトで色々紹介されてました。

ちょっと検索して、サイマってところで買うことにしました。なんといっても配達日が短いので。

今度は失くさないように注意します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です